mensclub XYZ

MEN’S CLUB XYZ...本厚木店のブログです!

本日は店休です☺️

f:id:mensclub-xyz:20190212012628j:image

ぎっくり腰で久しぶりに動けなくて半泣きだったのですが、3日ゴールド治療院に通ったらもう動けるようになりましたm(_ _)m

本当に感謝です☺️

 

でも通常だと1日で大抵は治してしまうほどの腕の持ち主なんですが、今回はかなり重症なぎっくり腰で、悩ませてしまって本当にごめんなさい🙏

僕もここまで酷いぎっくり腰は初めてかもです😅

それでもたった3日で治してくれたゴールド治療院さんにはマジで感謝ですm(_ _)m

 

それとぎっくり腰で動けない僕をサポートしてくれたスタッフ一同にも本当に感謝です!

自分が行けないので普段よりも出勤時間を変えて全員ラストまで出てくれたり、励ましのLINEとか本当に感謝です☺️

 

さらに心配して下さったゲスト様!

ご飯食べてる?とか大丈夫?とかたくさんのLINEや電話本当にありがとうございますm(_ _)m

明日からほんの少しずつ動き出して行こうと思いますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m